お客様の笑顔。

゛お客様は神様です!゛という流行文句。(ちょっと古いですか?)
私にとってお客様の笑顔が最高の復活力になります。

スタッフが苦労をして仕上げた車。
私は作業的には何もできないけれど
その苦労をさりげなくお伝えし、
そしてお客様のニーズにあっていたかどうか確認した後
お客様からいただく笑顔は何物にも勝る栄養ドリンクです。
なかには利益の少ない修理もあります。
ですが、必ず当社ご来店には意味があるし
数多くある修理工場の中で当社を選んでいただいたことへの感謝の思いで
こちらも笑顔があふれます。
お客様をお送りするときに、安全運転を心で祈りながら
また何かありましたら・・と声をかけます。
これは少し矛盾していますね(笑)
事故のないのがお客様にとっては一番なのですが・・・
当社へのご来店は事故がなければ必要のないことですから・・。
゛またどうぞ!゛とは言えない商売です。
ですが、一度縁のあったお客様には、ぜひまたお会いしたいなぁと思う私です。
お客様の笑顔をたくさんいただけるように!
今後もニーズに合った修理を!心がけたいと思います。