やっぱり暑い。

昨日から通常営業となりました。
みなさま良いお休みでしたか?
中にはお盆など関係なくお仕事だった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
お疲れ様でした。
我が家のお盆は、新しく誕生した家族を迎える準備で大忙しでした。
12日と13日で家の中の物を大移動。
娘と子供たちのスペースを作り、14日に病院へ迎えに行きました。
小さな小さな家族が2人増えました。
お盆の間、睡眠不足と戦いながら
今もなお、戦い続けています(笑)
工場へ出てくると、やっぱり暑いですね。
お彼岸まで日差しも強いのでしょう。
さぁ、これから下半期!
お車の件で何かありましたら、今後ともよろしくお願いします。