気分は春。

かなり以前にご来店くださったお客様が
再度来店されました。
見積り金額を聞かれて、その時は帰られたのですが
やはり気になる・・・・と言われて修理のご依頼でした。
前にいくらかかりますとお伝えしていたか
こちらも記憶がうすれていて、以前より少し高く言ってしまいました。
申し訳なかったです。
お話ししている間に、ほかの箇所も追加となり
金額も折り合い、修理をさせていただくこととなりました。
お見積させていただいたお客様の控えをとっておくようにした方が
お客様も安心されていいなと思いました。
今後の課題にしたいと思います。
それにしても、今日はいいお天気ですね!
明日はまた雨模様でしたが・・
ひと雨ごとに春のきざしが見えてきます。