芽が出てきました。


朝の凍りついた土の中から発見!
同じようなことを前も書きましたね。
今日は、雨も上がり暖かい日中でした。
仕事もしやすくなります。
まだまだ油断は禁物ですが・・・。

いつもこの季節に思うことは
雨の日や、寒さに凍りつきそうな日も
いつまでも続くわけではなく、必ず春は来る!ということです。

今月の第3週め。
定価の3割引きセールを行いました。
お客様のご来店の折、ご説明をしたところ、喜んでいただいて
修理をさせていただきました。
大きく凹んでいるわけではないけれど・・・気になる・・・。
そういうお客さま!
ぜひとも来月のセール期間をご利用ください。
心よりお待ちしています。