久々の映画館。

昨日、何年かぶりに息子と映画を見に行きました。
音響にまずびっくり!
思わず声が出てしまい、息子に ゛しぃー゛といわれる始末。
思っていたより室内は小さくて
昔の感覚だった私には、本当に不思議でした。
同じ年くらいのご夫婦が、けっこう来てて
たまには、気分転換にいいよなぁーと思いました。
今年は先入観を捨てて、いろいろと行動を起こしてみたいなぁーと
思っています。

先日、友人からかわいいハガキをプレゼントしてもらって
なかなか手書きでお便りのできてないこのごろなので
この機会に・・・と
ご無沙汰しているおわびも兼ねてお便りしてみました。
パソコンや携帯に頼りきりの私ですが
心を贈るお手紙も・・・大切にしたいですね。