早めの予防。

今日も冷えていますね。
午後から、粉雪がチラチラ。
個人的なことですが、
今日右目の下にできた脂肪の塊?をとりました。
始めは小さかったのに・・・だんだん大きくなって・・
正直、目の近くだったので
゛麻酔しまーす゛という先生の声には、
緊張して、思わず力が入ってしまいました。
゛あまり目に力をいれないよーに゛と説明を受けていたのですが
そうもいかず・・・グッ!
でも、思ったより痛みもなく後も出血も少なくホッ!
取ったものを見ると、見えていたよりも大きかったです。
゛良性でしょう゛とのお返事。
一応検査してもらうことに・・・。
毎日気になっていたのですが、ついつい遅くなってしまいました。
元気で毎日を送るためにも
今後は、気になることは早めにやっておこう!と思いました。
まさか自分は大丈夫!が、本当のまさか・・・になる年頃ですから・・。