回復力。

前回の書き込みが10日・・・
いつのまに4日たったのかと思うほど時間がすばやく過ぎています。

2・3日フル回転すると、悲しいくらい思考回路が鈍っています。
今日少し遠い銀行へ出向き、そこで通帳を忘れたことに気付きました。
目的地まで来ていて・・・またUターン。
こんな時間のロスが悲しくなります。

゛あ〜あ゛゛今日はもうダメじゃなー゛
゛はよー寝よー゛と思いました。

昨夜の主人との会話。
゛若いときは、若さのありがたさがわからんもんじゃなー゛
゛年寄りを笑うな!いつかは往く道って・・昔聞いたよなぁー゛

本当に回復力が遅すぎる・・・と実感する昨今です。

若いというだけでクリヤーできることがある。
若さは宝物。
という自分も振り返れば若い頃、そう思っていたか?と聞かれると・・・???
でも、今の自分の実感を伝えることは大切なことかなぁーと思っています。

若い人たちに、たくさんパワーをもらいながら
明日からまた頑張りたいですね。