甘い、みかん。

あまーいみかん。
ホンとに、このみかんは甘かったデス。

朝早くから、市場のお仕事をされているお客様。
先日、うっかり事故があり、修理を依頼されました。
そこで、問題発生。代車が軽四では、無理だということでした。

どうしても毎朝市場に行くのに、自分の車がいるから、
仕事がすんだ後で、何回かに分けて修理に入れたいとのこと。

お預かりする日までに、部品を取り寄せ、いざ修理着工。
スタッフにも事情を説明し、努力の末、その日一日の修理で完了。
お客様のご自宅に届けました。

“一日でできたん?“
びっくりすると同時にとても、喜ばれたお客様。
そのお礼にと、みかんを頂戴いたしました。

その笑顔がまたうれしく、そして、なにより仕事に支障をきたすことなく
次の朝から、お車を使っていただけることに、ホッとした一日でした。

そして、そのいただいたみかん・・・。
お客様の笑顔を思い出しながら、口に入れると、なんとも甘ーい。
とても、おいしかったです。

これから、寒さも本格的になっていくようです。
おこたに入って、みかん・・・ホッと一息。

冬の定番。落ち着きますね。
ありがとうございました。