季節はずれ。

昨日はよく降りました。
もう梅雨?と思うほど・・・・。
今日、明日はなんとか晴れそうですが
またその後は曇りがちだとか。
本当に、さわやかな季節があっという間に終わりそうなのが残念。
昨夜は肌寒く、季節はずれの豚シャブの鍋にしました。
カセットコンロを使っても暑くなく、ちょうど良いくらいでした。
我が家では、いつも最後の仕上げは雑炊にします。
主人担当の味付けは、超!美味!
一週間の始まりでしたが、パワーを蓄えることができた感じです。
ゴールデンウィークが終わってから
お休みの間の事故も一段落して、今月のラストスパートに入っています。
おかげさまで段取りよく、スタッフ全員がそれぞれの部署で頑張っています。
気候の変化に、体調を崩さないよう管理をしたいものですね。