仲の良いご夫婦。

今朝来社されたご夫婦。
何十年という月日をともに過ごされたのでしょう。
゛うっかりぶつけてしもうてなぁー゛と奥様。
かばうように
゛まぁまぁ誰も傷つけんかったし、これくらいで良かった゛と旦那様。

初めてのご来店だったので
゛何かでうちをご存知でしたか?゛とお聞きしました。
゛たまーにここの前を通るんじゃけどなぁー
何かあったら寄らしてもらおうと思うとったんじゃー゛とのこと。
お顔のつやも良く、よい年輪を感じさせていただきました。
゛お二人ともお顔のつやが素晴らしいですねー゛と言うと
゛いやいや、奥さんもええよー゛と・・・・・。

すっかりその気になった私。
゛大サービスさせていただきまーす゛(大笑)

先日も、通勤にいつも前を通られる方が寄ってくださいました。
本当にありがたいことだと思うと同時に、
常に笑顔で作業をしていたいものと・・・反省も。

みなさまあっての当社です。