春恋し・・・。

新年始まって早や20日たちました。

今朝もお客様と ゛早いねー゛ とお話しました。
何年か前にお車の修理をさせていただいて
また来てくださったのですが
寒さで身体の動きも悪く、ついハンドル操作を誤ったそうです。

お客様によると前回のご来店は5年くらい前と言われたのですが
びっくり!です。
゛そんなに前でしたか?゛と大笑いしました。


1月、2月は、あっという間に過ぎます。
毎年、寒い寒いといいながら
ついうっかり!なーんてこともよくあるので気をつけなければと思います。

我が家の花たちは、霜予防をしたはずなのに
先日の休みに久しぶりにゆっくり見てみると
なんだか寒すぎてかわいそうな様子になっていました。
昨年いただいたお花が、家の中でほっとさせてくれています。

本当に春恋しい・・・。