頑張るぞー。

新年おめでとうございます。
昨日、仕事はじめとなりました。
皆様にご挨拶を・・・と思いながら、
午前中は、電話ラッシュに追われ、午後は書類整理に追われ
久々の仕事に大疲れの一日でして・・・
年頭に一つ反省したことは
一日前に事務所に出て来るべきだったと・・。
50を超えますと、急な出来事への対応力が持続しないと実感しました。
こんなことでは、一年間が持たない!
とすれば、先々にゆっくりと自分なりのペースを作っておくべきだろうと。
仕事がら事故は突然起こるもので、
その突然起こった出来事への対応をしっかりしていける自分でありたいものと
思う初日でした。
今年も・・いや今年こそ!いや増して!
頑張るぞー!と心に思う昨夜でした。
本年が皆様にとって、素晴らしい年となりますように。

我が家の梅ノ木のつぼみが、日々ふくらんでいます。
まだまだ寒い日が続きますが、もしかして春はすぐそこ・・・かも。