久々のお日様。

よく降りました。
しとしとと降る雨が肌寒く、
冬の舞い戻りに、体調を崩した方もいらっしゃるのでは・・・
桜のつぼみを見るにつけ、春遠からじと思うのですが
なかなか、日本列島暖かくなりません。
トヨタプリウス問題に始まり、自動車業界の決算月も
例年の如くとはいかない様相です。
信頼回復、景気の復活は、まだまだ厳しい状況なのでしょう。
車の販売店は、修理よりも販売に力を入れるし
直接ご来店してくださるお客様が
本当にありがたい時代になりました。

自分たち独自の生産力を持つことが必須だということでしょう。

「雨の日ばかりは続かない」
先日テレビで放映していたドラマの中での一節ですが
きっと、今日のようにお日様が照らす日がくるということですね。