夏から秋へ。

我が家は、山際のせいか、ずいぶん朝が寒くなりました。
今、息子から電話があって
同じ会社の家族の方に、インフルエンザが発生したとのこと・・・。
えー、大丈夫?

これから、大きく季節は、冬に向かいます。
体調の管理をしっかりしたいものですね。

昨日は、久々お休みをいただいて
家の大掃除をしました。
なかなか、隅々まで行き届かない私ですが、
お天気もよく、なんとか、夏から秋への準備ができて、
爽快でした・・・が、
夕方から、疲れもどっと出てしまい、
やっぱり、ムリはできないなーと実感。

今日は、スタッフが、残業。
思いがけず、大きな損傷だったので、
残って仕事を片付けてくれています。
あがたく感謝。