転機。

思い返せば、毎年6月から7月にかけて、
自分にとって大きな転機が訪れる。
今年は、子供たちの転機。
そして、私たち親にとっても大きな転機。
娘も息子も、不思議に同じ時に自立への道を・・
正直、寂しいような、うれしいような、複雑な心境でもある。
果たして、長続きするのかどうか?
心配も多々あるけれど、まあ若いときのいろいろな経験が、
長い人生の中で、必ず生きてくるのだから・・
頑張って挑戦の日々を送って欲しいと願う。
週末は、京都へ。はぁー疲れそう。
そして、月曜日からは、夫婦二人の生活。
より、仲良く(笑)
より、助け合って(笑)
より、支えあって・・・
より良い仕事をさせていただきます。