エイプリルフール。

“奥さん!宝くじ当たりましたー!“
朝から、スタッフのはずむような明るい声。???
そこで、普通気付くはず・・・。
ところが、月末月初で、頭が\・\・\マークの私は、
思わず、○○君、お願い半分貸してー(笑)って、乗ってしまった。
大爆笑。
“奥さん、今日4月1日ですよー“って・・・あんた!

そんなこんなで、今日も無事終わり。
大笑いしながら、働けることが、やっぱりいいなー。

3月の最終の週は、あまりの忙しさに、こちら側のイライラ感が伝わり
いろいろと、スタッフにも迷惑をかけてしまったことを反省。
うまく仕事がはけるよう、心の内を明かしてくれたことに感謝。
ホンとに、まだまだいたらない自分。

さあ、また4月が始りました。
今日は、春の嵐みたいだったけど、
明日は、きっと暖かくなるよね。
頑張ろーっと。