お疲れー−0−。

ほーんとに、お疲れー。
今日も、よく走り、よくしゃべり、よく働いた。ウン。
しかし、忙しかったなー。
朝から、予定が全て、変更。
よくある話ではあるけど、ぜーんぶ。ホンとに、なんで?って感じ。
トラブル発生により、私も、主人も出っ放し。
ろくに仕事らしい仕事も出来ないまま、午前終了。
納車、引き取りにかかる時間は仕方ないのだけれど、
なんとも、ハラハラドキドキ、時間との戦いは、心臓に悪い。
一日一日、スムーズに事が運ぶよう、もつともっと、頭を回転させなきゃ・・。
しかし、とりあえず、もう明日にしよう。
きっと、明日はうまくいくはず。
そして、そろそろ、この風の強いのなんとかなんないかなー。