明日は、新年会。

明日は、少し遅い、新年会。
小中学時代の友人たちと、またまた会います。
当初、女だけの集まりの予定が、徐々に広がり男子も参加するとか。
35周年の同窓会に向けて、だんだんと皆の情報を集めたいということで、
今回も、初めて参加する人もいる様子。

明日一日仕事に精を出して、早々に片付けて、
ダツシュ(笑)

友人たちとの語らいは、ホンとに飾ることもなく、心底笑える。
今の時期になって、お互いおじさん、おばさんになっても
○○ちゃんとか呼べるなんて、うれしいなーと思う。
それぞれ、抱えているものは、たくさんあるんだけど、
楽しいひとときで、また明日へのステップになることが
うれしい。