風邪を退治。

この一週間、風邪のため、絶不調。
日曜日夕方から発熱。インフルエンザでは?と言われ
検査してもらったけど、そうではなかったらしい(ホッ)
血圧かな?更年期かな?etc・・・
調子が悪く、いろいろ考えたあげく、検査もしてもらったのですが、
風邪でダウンしたため、検査結果をいまだに聞けずじまい。
バカにはできないけど、原因らしきものが風邪とわかって
とりあえず、マスクに帽子に防寒服・・・まんまるとなって
なんとか一週間、休むことなく終えられそうです。

ですが、安心したのはつかの間。
昨日あたりから、主人の様子がおかしくなりました。
“風邪ひいたみたいじゃけど、ひかずに押すわー“と
頑張っていた主人。
でも、今日は、のどの痛みから、発熱?
あー、うつってしまったらしい。
二人三脚。
どちらがダウンしても困るんで、
今日は、早めに切り上げて、明日一日、休養をとらせていただこうと
思います。

皆様、どうぞ風邪にはくれぐれも、ご注意を。