寒くなってきました。

いよいよ、冷たい風が吹き荒れる季節がやってきました。

今まで、朝夕は気温が下がったものの、日中はまだまだ過ごしやすかったので、
身にこたえますね。

これからまた、厳しい冬がやってきます。

スタッフも、防寒具を取り出し、冬用になりました。
なかなか仕事もやりづらくなります。
乾燥時間を必要とする作業なので、気温が上がらないと、
乾きも悪くなってきます。
厳しい寒さに耐えたあとの、春の日差しはまた格別のもの。

その、暖かさを心に思い浮かべながら、
3月始めまで・・・
頑張らねば。

皆様、風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

今日の夕飯は、お鍋がいいかもしれませんね。