シュレッダーの反乱。


今日は、朝から事務所の大掃除。

お客様の個人情報漏洩防止のため、今までの書類を整理して、鍵付きのトレーに移動。

なんと捨てるものの多いこと。
何年も眠っていたものもあって、全てシュレッダーに・・・

がんばれ、がんばれシュレッダー!

すると突然、ギギギギギィー!えーーーーーー!!

なんと、シュレッダー君、悲鳴をあげて動かなくなった。

“そんなに、働けないよー“って泣いてるみたいな音。

一度にやってしまおうとした私が、バカでしたねー。

このゴミ山、なんと15袋・・・

まだ、処分するものは、残っています。

私も、両肩パンパンにはってしまったし、
今日一日大掃除に明け暮れた一日でした。
でも、明日事務所に入ったら、きっとスッキリかなと思うと、
うれしい疲労感。