長船のお客様。

最近、二度ほど長船に行きました。
一度目は、講習のため、そして今日、長船中学校近くのお客様の勤務先へ。

地図を片手に、川沿いに車を走らせ、周りの風景を楽しみながら
やっと到着。

なんとのどかな、なんとおもっいきり空気を吸ってみたくなるようなところなんだろう・・・
なーんて思ったりしながら、お客様とご対面。

これまた、やさしーい方で、やっぱり田舎《すみません!》は素晴らしい(笑)
って思いました。

うちの近所もあまり変わらない風景なので、家にいるときは、結構のーんびりだらーりしています。

車の修理が終わったら、また楽しみに納車に行ってきます。
今度はカメラなんぞ、引っさげて帰り道をちょっぴり遠回りしてみようかな?と思ったりしています。