昨日、うれしかったこと。

昨日、お引取りにこられたお客様。
きれいになった車を確認していただいたあとの一言・・・・
『車が凹んで、心も凹んで、もう悲しかったわー!』って言われました。
若い学生の方でしたが、大切な車をぶつけてしまって、とてもショックが大きかったようです。

金額の問題もあり、いろいろやり方を相談しながらの修理でしたが、
『あー良かった!出費はいたいけど、きれいになってうれしい!これからは、気をつけよー』って。
とっても笑顔が素敵でした。
自活をされているそうなので、ささやかながら、粗品の洗剤をプレゼントさせていただきました。

車も“心“も、復活!

≪ただ修理するということだけではなく、お客様の気分も一新できたことに
うれしいひとときでした≫