ゴールデンウィークのお休みについて。

いよいよゴールデンウィーク間近です。
連休前までの仕上げも、メドがついてきました。
カレンダー通り、
29日、30日 休業
1日、2日   営業。
3日〜6日まで 休業
そして・・・・・申し訳ありませんが・・・・
12日     臨時休業とさせていただきます。
お休みばかりで、すみません。
実は、12日は娘の結婚式でして・・・・
私事で申し訳ありませんが、休業とさせていただきたいと思います。

先日、お客様が広告を手にご来店されました。
修理内容をご相談の上、昨日修理完了してお引取りに来られました。
当社の広告をご覧になりご来店してくださり本当にありがとうございました。
次回の広告は、7月を予定しています。
どうぞお楽しみに!
よりお客様のニーズにお応えできるようアイディアを出していきたいと思っています。
それでは、皆様良い休日を!お祈りします。