ご来店。

゛先日、ホームページを見て来ました゛と、お客様のご来店がありました。
なかなか更新もできず、つたないブログですが
゛お散歩行かれてますか?゛と、前に書いた記事について聞かれました。
ありがたいことですね。
うちのブログなんて・・・とつい思っていましたが
こうして読んで下さった方に出会うとうれしい気持ちになります。
結局いろいろお話した結果、修理を依頼してくださいました。
゛忙しいは、心をなくすと書く゛。
いつも心に留めている言葉です。
ぜひとも!
心を亡くさず、できるだけ更新ができるよう頑張ろうと思います(笑)

さてさて、外は雨・風、本格的になってきました。
今回の台風は、岡山にも大きな影響が出ています。
何年か前の台風で、うちの工場は大きな被害に遭いました。
表のシャッターは壊れ、そのシャッターで屋内にあったお客様の車がべこべこになってしまいました。
工場の中は水浸し・・・。当然、仕事になどなりません。
その現状を目のあたりにして、言葉にならず、思わず涙がこぼれおちたのを覚えています。
東日本の震災によって被害を受けられた方々のことを思えば
これくらいの事・・・と思いますが
あれから、台風接近というニュースを聞くたびに
主人、スタッフみんなで台風対策をします。
何事もなく
無事、通りすぎてくれることを祈るばかりです。