夏季休業のお知らせ。

みなさん暑い毎日、お疲れ様です。
ゴールデンウイークが終わって早くも、お盆休みのお知らせとなりました。
今年は、5月下旬涼しくなって、去年の猛暑より幾分いいのかな?と思っていましたが
やはり暑いものは暑く、日中は車で移動しているにもかかわらず顔も手も真っ黒状態です。
時々肩や腰の痛みで、整骨院に通っているのですが
今日は、涼しいところで電気治療とかしてもらっている間に、本格的に眠ってしまいました(笑)
お昼に少しの休養が、いいのかもしれませんね。
スッキリしました。
さて日ごろのご愛顧、本当にありがとうございます。
8月13日〜8月16日まで、お休みをいただきます。
みなさん、どうぞたっぷりと休憩して体力を取り戻してくださいね。
無事故で、楽しいお休みでありますよーに。