お散歩。

朝の散歩を始めて5日と相成りました。
前回は、3日坊主で終了( <>゛)
しかーし、がんばりたいと思っています。
近所は、田んぼ田んぼ田んぼ
見渡す限り田んぼの地域なのです。
朝早起きすると、車も通らずとても静かな道路。
手足の運動をしながら♪♪♪
なかなか、いいものOK!です。
こんなにゆったりとしていれば、事故もなくなるのでは?と思いますが
皆さん!これからが要注意です。
暑さとムシムシ感で、イライラ運転になりがちですね。
エアコンの調子はいかがですか?
バッテリーにも気をつけてくださいね。
案外、夏にバッテリーあがりも多いのですよ。
どうぞ、暑さ本番!気をつけて!安全運転を祈ります。