はじめまして♪♪

全国の皆様…
こんにちわ!!!
息子の憲一と申します(^O^)
いつもブログを見て頂き感謝感激っす☆★
さて、日本も暑くなってきました(>X<)
皆さん体調は大丈夫ですか??
今、東北震災の影響で世間のテーマは"節電"です!!
いいことです(´O`)
僕はいま23歳ですが、たまに思います。
温暖化…災害…不景気…
日本大丈夫か!?!?ってね。
やっぱ心の片隅では若者も不安です(泣)
東北の皆は本当に大変だと思いますが、
僕たちは感謝しなきゃいけないですね♪
みんなで節電頑張りましょう!!
そこで登場するのが扇風機くん!!
彼はすごいですねぇ(´O`)
節電しつつ夏の幸せを提供してくれます♪♪
まさにGOD!!神!!ですね★
今扇風機くんはモテモテでなかなか家電量販店に
姿を見せてくれないみたいですが
見つけた際には可愛がってやってください(^−^)…はい。
鈑金塗装とはまったく話がずれましたが、
こんな感じで毎日過ごしてます♪
お車でお困りでしたらお気軽にどうぞ↑↑
では!!また書きます☆★