不思議です。

事務所内を片付けてから、朝の出勤がうれしくなりました。
なんか不思議な感じです(笑)
まだ、前の感覚が残っていて、書類を捜したりしている自分もおかしいですが・・
以前からやりたくても、やり方のわからなかったパソコンへの打ち込みを
息子に頼むことにしました。
以前お世話になった会社での作業が役立ってくれています。
ありがたいです。
私の手を離れ、息子に回った書類が打ち込まれていきます。
こうしたらどう?こっちのほうが便利?と話し合いながら
小さな工場ですが、生き残りをかけて試行錯誤しています。
今週は、昔の書類関係がそのまま置き去りにされているので
専門業者へ裁断を依頼することにしました。
今、塗料置き場にあるダンボールの山を片付けます。
すこしづつ、工場内もきれいにしたいですね。