営業開始です。

長いお休みをいただきました。
ゴールデンウィークも無事に終わり今日から営業です。
休み中に、暖房器具を片付けたり、毛布をクリーニングしたり
夏に向けての準備をしました。
いつもの年なら、コタツ布団も片付けるのですが
今年は朝夕がまだひんやりするので、
主人が、゜コタツはつけんでもええから、コタツ布団は待ってくれ!゜と切に言うので
またの休みに・・・ということにしました(笑)
娘が3日まで帰っていたので、その間は、娘中心のスケジユールとして
4日以降用事のないときに、花いじりを楽しみました。
春の花は満開となりましたが、大きく伸びすぎて・・・
気になっていた花を摘み取り害虫を駆除しました。
これから、だんだん夏への花と変わります。
そんな休日を終え、さぁ仕事!と思ったら
今朝起きたら、腰がグキッ!
工場へ出てきてなんとか痛みが和らぎましたが、
少々やりすぎたでしょうか・・・
2日の日に、歯医者さんへ行き、右上奥歯を抜歯しました。
来週からまた、治療に通います。
なにかと、身体に支障のでることが多い昨今ですが
今日からまた!仕事に精をだします。
よろしくお願いします。