復活そして追い込み。

金曜日は、同級生の集まりの忘年会がありました。
みんな必死で、仕事、家事を済ませ集合。
なにかしらみんな抱えているのだけれど・・・・
楽しい時間でした。
あの頃に戻って・・
何も考えず、大笑いしてきました。
こんな時間が持てたことを、日頃助けてもらっているスタッフ、家族に感謝。

でもでも、北風の強かった土曜日はいささかきつーい一日でした。
加齢とともに、復活に時間がかかります。

なんとか仕事を終え、早々におやすみー。
今日は、主人が最後の追い込みで出社。
私も復活して、事務所の大掃除にとりかかり、少し早く完了。
明日あさってで、今年の納車完了のめどがたちました。
みなさんも、楽しい時間の後のお疲れにご用心してくださいね。