今日のびっくりニュース。

今年もあと残すところ10日となりました。
仕事も、年末らしさが漂いバタバタ感炸裂。
そんな中、息子に、トラックに乗って
゛ここに部品を取りに行って、あっち回って・・・゛と伝え
゛わかったー゛と息子出発。
ぐるぐる回っている間にも、変更とかがあり連絡。
゛わかったー゛と息子。
最終的に、私をお得意先まで、そのまま部品をもって迎えにくるはずでした。
と・・・・そのはずが・・息子の乗った車を見たとたん、目が点に・・
トラックで来るはずの息子が軽四に乗り換えている・・・・。
えーーーーー。部品は?
途中で息子も気がついたようで、゛うわあー゛という顔。
もう吹き出しました。
緊張感が一気にへなへな状態に。
主人曰く、゛自分では全部わかっているつもりでも、きちんと説明してないからだ゛と。
まさにそのとおりかも・・・・。
一事が万事。
この緊張の一週間を無駄なく、無事終えたいものと反省しました。
イライラしてもしかたなく、一台一台確かな確認をしながら
すすめたいですね。
しかし・・・・びっくり。