一週間。

前回より、早や一週間。
昨日出勤したおかげで、なんとかめどがたちました。
スタッフも文句も言わず、よく頑張ってくれるものと感謝。

ところで、メーカーによりいろいろなボデー色がありますね。
同じメーカーでも、同じような色でもその車の年数や置き場所の違い
(車庫に保管しているかそうでないかとか・・)
によって、車体の焼け具合もあり、微妙に色が変わってきます。

本日、クレームを頂戴し、反省。
同じように見えても、そのつど、微調整が必要で、
お客様がわからないように、吹きつけをしなければなりません。
塗装スタッフのむずかしいところです。
私のように、言うのは簡単で、実際に修理を担当している側からすれば
大変に神経を使うところなのだと思います。
ともあれ、信頼回復につとめ、一台一台、゛これくらいいいか・・゛という
気持ちを排していこうと思います。