メリークリスマス。

子供が大きくなって、
クリスマスを楽しむということもなくなりました。
ここ何年かは、スタッフの子供たちと、
日頃お世話になっているご近所の子供さんに
ささやかなプレゼントを選ぶ時間が楽しみの私です。
゛おばば゛になった気分ですが、
孫ができると、こんな感じになるのでしょうか?
まだまだ、先の話らしいですが・・・

私たち夫婦といえば、昨夜も、こたつにもぐりこみ
゛あっちが痛ぇー、こっちが痛ぇー゛と言い合う始末(笑)
じじばばになっても、共に健康でいたいものと
今さらながら、思います。
さぁー!大詰め!
いよいよ、見えてきました。
仕事納めも、予定通り迎えられそうです。
おかげさまで、来年早々のお仕事も入ってきています。
大きく開く年に・・・!
スタッフと共に、より良い仕事をしていきたいと
思います。