連休最終日。

20日の同窓会も、無事終わりました。
同窓会に行く途中、お客様から、車の調子が悪いというご連絡。

゛すみません。今日は、実は・・゛と事情を説明。
゛あらあら、それは、こちらこそ・・ごめんなさい゛とお客様も納得してくださって

翌日も、京都へ行く予定だったので、
ともかく、今日まで、待っていただきました。
今日、お引取りを済ませ、ほっと一安心。
大変遅くなり、申し訳なく思います。

休みの間にご連絡をいただいたものは、
今日、済ませることができて、
明日からの、仕事もあわてなくて良かったかなと思います。
京都にいるときに、何年もお世話になった方の訃報の
ご連絡をいただきました。
急遽、岡山に戻り、お見送りをさせていただきました。
今の、工場があるのも、その方のおかげと思っています。
心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。