28年ぶり。

あー懐かしかったです。
本当に、懐かしい声に、思わず涙が・・・
学生時代を共にしたKさん。
卒業と同時に、連絡もせず、途中数回?会ったかも??
その時は、言葉を交わす程度で終わった記憶しかない。
友人経由で、今、彼女が必死で病気と闘っていると聞き、
なんとも、いてもたってもおられず、
連絡先を聞きました。
すぐに、電話をし、28年ぶり・・
学生のころに戻ったように、話し込みました。
卒業してからのことは、あまりにいろいろありずぎて
お互いに、詳しいことは言えずじまいでしたが、
なにより、元気な彼女の声が心の救いでした。
50代----

人生の折り返し地点。
第2の大きな山場を、共に越えたいと心から思います。