模様替え。

暑さに負け、忙しさにかまけ、
手抜き手抜きの、掃除。
今朝から、ずっと気になっていた事務所と、休憩所の
掃除を決行いたしました。

そして、工場内のよれよれになった゛のぼり゛も
新しく、交換いたしました。

ついつい、後回しになるものですが、
心機一転!
スッキリ!
出発をしたかったという思いがあったので・・
お得意様の休みが多く、電話も少ない水曜日を
゛その日゛と思っていました。

朝からいいお天気で、もってこいの日和です。

先日家から、芽が出たばかりの苗を持ってきて
植えていましたが・・
今朝、ひとつ花が咲いたようです。

こんなとき、ホッとうれしいです。
主人曰く、゛それ、食べれるんか?゛っておい!(笑)