一週間。

ホォー!
今週も、つつがなく無事終了しそうです。
暑さも舞い戻り、なんだか、じめじめ・・・
台風が、またまた発生したとか・・。

岡山直撃の大型台風が2度来たときに、大打撃を受けたのが
つい昨日のことのように思いだされます。

表のシャッターはめちゃめちゃに・・
シャッター手前の車は、悲惨な状態でした。
家族で、シャッターを押さえていたのも無駄な抵抗。
自然の力ほど、恐ろしいものは、ありません。

あれ以来、台風シーズンになると、神経ピリピリの主人。

強化されたシャッター棒に替えて、戸締りしたり、
車の置き方も考えます。
あれやこれや、大変な主人の頭の中。
今日は、週末ということもあり、ドッと疲れが・・・。
明日は、ゆっくり休みましょう。