涼しくなりました。

朝、夕めっきり涼しくなりました。
夜は、エアコンはもちろん扇風機も不要。
我が家は山際のせいもあって、窓を開けると、
心地よい風が入ってきます。
仕事を終え、家路につくときの安堵感。

今日も、よくやったなーと思える日ばかりだといいのですが・・
最近は、おかげさまで、忙しかったこともあり、
月末も近いということで、日中走り回ることも多く
自分なりに、一日の満足感に浸りながら、
家に向かいます(笑)

家事もそこそこに、二人して、ホーっと一息。

最近、やっと夫婦の生活に、慣れてきました。
たまに、息子が寄ると、主人はうれしそう・・・。
今週末は、主人と、息子の一日違いのバースデイ。
また、笑顔で集まれるといいなーと思います。