主人不在。

今日は急なことに、主人はお得意様とご一緒。
朝早く、出かけました。
さきほど電話があり、゛順調か?゛と・・
私も、いつもより早々と出社。
表のシャッターを開け、コンプレツサーの電源を入れ、
すべての鍵を開ける。
駐車場内の車を移動させ、一息・・・フゥー。
いつも主人のしていることを、たまにやってみるとよくわかる(すみません)
こうして毎日、なにも変わらずできていることが
今の世の中、どれほど大切か。
主人がいないっていうことで、スタッフがやる気満々で、
いつもより早めに出社。
これもまた、ありがたい。
暑い夏は、冷たい麦茶がたくさん必要。
うちの工場のお茶は、これまた主人担当。
休憩所が暑くなるので、
みんなが集まる前に、お茶を沸かしてくれる。
さっきの電話。
゛お茶、冷蔵庫に入れたかー?゛
゛はーい、入れました(笑)゛
どこまで行っても、心配らしい・・・。
痛めた膝が、より悪くなりませんよーに
祈りつつ・・・・。