雨、雨、雨。

昨夜からの雨・・本降り。
塗装した車を移動させることもできず、
大変やりにくい中、なんとか入れ替えしながら
午前中の仕事が無事終了。
もうすでに、びしょぬれ・・・美人になったかも???
昨日は、同窓会の打ち合わせ。
あっという間に時間が過ぎていく。
あれこれ、わいわい。
誰かが、必ず話の腰を折る(大笑い)
゛みんな、話を聞けー゛ってか。
歳を重ねても、昔のホームルームと同じで、
がやがやムード、炸裂!
無事、開催できるといいなー。
それから後、社交ダンスを見に行かせていただいた。
まあ、なんとびっくりすることばかり・・。
みなさん、年齢、男女関係なく、スムーズに踊っていらっしゃる。
貴重な休日を過ごしていらっしゃるのが、すばらしい。
大昔、友人が、舞台に立ち
本格的な演奏で、演歌を歌いだしたときも、びっくりしたけど・・

いろんな、趣味を楽しんでて、いいなーと感じた一日でした。

今日は、一日、雨。
視界も悪く、道路も滑りやすくなっています。
どうぞ、運転にご注意ください。