始まりました!

連休は、みなさん、ゆっくりされましたでしょうか?
若い頃は、どこに出かけようかと家族で話しあったものですが、
まあまあ、歳と共に、“ゆっくりしよう“に変わってしまいました(笑)
家族で、息子の知っているお店に食事に行ったくらいで、
ただひたすら、ごろごろの日々を送りました。
娘も、京都での仕事やら住まいのことやら、心配事が重なったようで、
なにかとため息まじり・・・。

人生いろいろ・・・ほんまにいろいろ。
というわけで、お天気もいまいちだったこともあって、
家で過ごしました。
みなさんは、高速代金が安くなったこともあり、遠出を楽しまれたのでしょうか?
なにはともあれ、始まりました。
連休前の、やったー感は、うれしかったのだけど・・
またまた、おかげさまで、仕事に追われる日々です。
連休前にお預かりした車もあり、休み中の事故も重なり、
納期との戦いを今、頑張っています。
先日、スタッフに、スタミナドリンクをプレゼントすると、
“奥さん、死ぬまでやれ!ってことですね(笑)“って返事。
“死んだらおしまいじゃから、そうなる前にちゃんと話すんよ(笑)“と私。
冗談まじりの会話ですが、なんと言っても身体が資本ですから、
先日から、夏日かと思わせる暑さも重なってるし・・・
あー。今週末が勝負。
ともかく、全員、健康で、頑張れますように。