雨の一日。

今日は、一日雨でした。
乾燥注意報が出ていたことを思えば、よかったかも・・。
最近、イライラがなくなってきた。
目の奥は相変わらず疲れぎみだけど・・。
うんうん、まあまあ、いい調子。
主人に、あたることもなくなって、
主人が一番、喜んでいるかも・・・(笑)。
やっぱ、あの注射は効いたんだなーとホッと安心。
目のつりあがった自分を想像すると、なんとも申し訳ないなーと思いつつ。
なんとかなるさーと忙しさの合い間に考えることにして、
ひとつひとつ、終わらせていこうっと。
桜の花びらも、この雨で散ってしまうかなー。
花の命は短くて・・・。
しかし我が家の愛する花たちは、今年は元気。
家を出るとき、帰ったとき、ホッとうれしい。
明日は、お天気かな?
ゴールデンウィークまでの日にちが、気になり始めました。
頑張って仕上げていきます。