復活!

なんとも、耐え辛く、昨日病院へ。注射を一本プスリ。
頭が重いやら、目の奥が重いやら、うまく言葉にならない症状。
先生曰く、“おーおー、歳じゃ歳じゃ“。
“前も聞いたわ。やっぱ歳かー“(笑)
−更年期−0−
まあ、しょうがないなー。
これも、長い人生で味わうべきことなのだろうね。
おかげで、頭が少し軽くなった。
仕事も、ペース良く順調。

そして、さきほど、うれしい一報。
日曜日の夜、事故の連絡があり、病院へ急行。
若いH君。かなりの重症だった。
思ってもみなかった状態に、泣き崩れるお母さんを見ていて
同世代の子供を持つ親として、他人ごとではなく、とても辛かった。
治療が始まり、昨日、今日と顔を出して、がんばろーって!

さっき、お母さんから電話があり、“声に反応したよー“って。
うれしかった。
一歩前進!
大事な尊い若き命。
ただただ祈る。