無事、終了。

春、爛漫。
とてもいいお天気に恵まれて、大騒ぎの娘でした。
袴姿の娘を見たとたん、涙がポロ・・。
生活も何かと大変だったかと思うけど、よく頑張りました。
私はというと、式の後、吹奏学部応援団のコンサートがあり
写真を撮るのに必死で、うっかりつまづいて転びそうになり、
悲惨な姿をさらすところだった。
なんとか踏みとどまったものの、足の指をひねったようで、
今もなお、歩き辛い。
ホンとに、情けないなー。
まあ、ハプニングもあったけど、無事終わり、一足先に休憩。
夜は、ゆっくりごはんを食べて、娘は早くから大いびき?
朝が早かったことと、着物に疲れた様子。
まあ、いいか。ゆっくりしなされ−0−
翌朝10時ごろ娘と別れて、いざ東京へ。
約束の再会を喜び、短い時間だったけど、
ことのほか、うれしいひとときを持つことができたことに感謝。
遠く離れていても、お互いに頑張ろうと
またの再会を約束し、岡山へ。
帰りの新幹線は、心地よい気分で、帰ることができたなー。
今日からまた、仕事の日々。
土曜日の穴埋めをし、なんとか、普通の感じに戻る。
それぞれの、新転機を心から、応援していこうと思う。