午後から講習。

午前中に仕事を片付け、午後からは、保険会社の2時間半の講習。
それまでに、軽四の名義変更に行って、
あっとその前に、昼休みに歯医者さんへ・・・っと。
歳のせいか、何度も何度も歯に悩まされる。
先生は、ぼちぼちやりましょうと言ってくださるけど・・・。
あっちが良くなりゃ、こっちが・・っていう感じ。
常にどこかがおかしい。
あーあ。
若いときに、ちゃんとしとけばよかったなーと反省。

ともかく、治療に行って、妹尾まで行って、
時間に間に合うように、ふれあいセンターに行かなきゃ。

講習もなかなか頭に入らず、日ごろの保険業務に悩んだときに、
本を見ることも多い。
今は、全てパソコン。
電話で聞くことより、まず調べてねっていう返答。“すみません“
勉強不足がたたる。
とりあえず、行ってきます。