やっと土曜日。

月末の〆切り。
納める車を納め終わり、ほっと一息。
今月もよく頑張った。ウン。
スタッフに感謝。お客様に感謝。
特にこの一週間は、日曜日が待ちどおしかったなー。

ほっとしたこの瞬間の、一杯のコーヒーと一本のタバコのおいしいこと・・・・。
“女だてらに・・・“と言われそうだが。
大学卒業前から吸い出して、かれこれ30年。
子供がお腹にいるときも、胆のうの手術で入院したときも、事故で入院したときも、
やめられなかった私。
最近は、社会的にも、どこもかしこも、禁煙ムード。
身体に良くないよ。肺ガンになったらどうするんetc・・・お金もかかるし・・。
いろんな人から、特に亡くなった母親には、心配のかけどうしだったかな?
5月に亡くなった叔母にも、よく言われたもの。
親不孝をしたものだと反省するも、今だに辞められずにいる。
ええかげんにせーよって、怒られそう(笑)


今日は、いいお天気。
洗車も寒い日に比べると、ホンとにありがたい。
さあ、これから、残りの時間で、伝票をしあげよう。
明日から、3月。
業界の決算期。
そして、娘の卒業式もある。
またまた、忙しい毎日かもしれないが、仕事が切れずにあることを
感謝しつつ、ひとつひとつ、ガンバロー。