てんてこ舞いの一日。

今、おいしーいコーヒーを飲んで、ホッと一息。
連休明けで、電話が鳴りっぱなしの忙しい一日でした。
あれも、これも、と考えている間に、次の電話が入ってきます。
“はいはい“と、気軽に返事をしているものの、
つい、うっかりがあります。
ホンとに、みなさんどうやって整理しているんだろうと
自信をなくすほど、最近やたら忘れっぽい私です。

まず、書いておく。
どこかにメモっていたら、後ですごく助かることがあります。
それから、主人かスタッフに伝える。
これは、責任のがれかもしれませんが・・・(笑)
電話を切ったあと、その前の電話はなんだったのか、
思い出してみる。
それが、全部わかったら、よっしゃーって感じです。

なにはともあれ、とりあえず無事、今日の業務を終えました。
お客様のご要望を忘れないように、しっかり作業表に書き込みました。
忙しくても、一台一台、うっかりがないよう、気を引き締めて、
作業に入らなければと思います。

底冷えのするここ数日ですね。
みなさん、どうぞ、風邪等ひかれませんよう、
ご自愛ください。