早くも一週間。

時間のたつのは、本当にあっという間で、
新年明けて、はや一週間がたちました。

今年の年頭に、これだけは続けようと思ったことがあって、
いつも3日坊主で終わっていた私でしたが、
今のところ、続いていることに、うれしい思いでいます。
今朝の新聞の中で
“3日坊主といえども、10回やれば、一ヶ月やったことになる“
と書いてありました。
あーそうかーと思いました。
明日も、ガンバローと思います。


来店されるお客様と数々の思い出を作りながら、
お仕事をさせていただき、
一日を大切に、その出会いを大切にしていきたいなーと思っています。

事故は突発的なことですが、
できるだけ皆さんのご希望に添い、迅速な手配ができるよう
頑張っていこうと思います。

年末に書かせていただいた、“まさか!“の展開が
今日もあったのですよ!

その内容については、後日のお楽しみということで・・・

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。